05/27のツイートまとめ

pocky212

#Nowplaying NO. NEW YORK (12inch Version) - BOØWY (THE BEST "STORY") https://t.co/A44HRYtbtN
05-27 00:24


05/25のツイートまとめ

pocky212

ホワイトとブラックが限定生産で追加。—https://t.co/h57CfYIfuD
05-25 18:32

西日本に限定して販売—https://t.co/wbO74E6tyj
05-25 18:29

05/23のツイートまとめ

pocky212

ブロッタの紙を交換するタイミングが掴めない https://t.co/62mhlW0rB4
05-23 21:27

05/22のツイートまとめ

pocky212

@moneytreejp 5月22日現在、「確定待ち」に表示されるファイルは次の通りです。・web版:17件・iOS版:19件(ver.1.16.5)
05-22 22:16

05/21のツイートまとめ

pocky212

Moneytreeの経費精算プランで、読み込んだレシートは「確定待ち/自動照合/確定済み」に振分けられるが、web版でほとんど反映されずiOS版でないと確認できない場合が多い。
05-21 13:30

あ、先に書いてあった。--阪急、十三と新大阪を結ぶ連絡線 長期計画に盛り込む:朝日新聞デジタル https://t.co/r0X63VyHzw
05-21 05:16

いくつか気になることが・北梅田-関空直結で20分短縮は本当?・その短縮はJR?南海?両方?・阪急は京都線の新大阪乗入れを将来的にもしない?
05-21 05:14

新線「なにわ筋線」、4駅新設 31年春の完成目指す:朝日新聞デジタル https://t.co/T2ObRSPCBL
05-21 05:05

05/20のツイートまとめ

pocky212

久しぶりにTSUTAYAでDVDをレンタル。27inのWQHDモニタで見るには画質が低いし、途中で再生できないキズが付いてたし。webレンタルのほうが店に行く手間も省けるからマシだな。。
05-20 22:34

すれ違いのできる道幅で、右車線を譲らないおっさん車と対峙した。いつもならクラクション鳴らしまくりでガンとして譲らないが、交通土民が圧倒的多数の帯広市では諦めた。何度でもいうが帯広市は日本の交通ルールが通用しない地域。
05-20 15:07

20歳代はクルマのクーラー嫌いで、汗ダラダラ&窓全開で乗ってたけど、今は無理だな。。
05-20 14:59

暑いと思ったらクーラー、寒けりゃ暖房をためらわずオンにするようになって以来、体調を崩す回数が減った気がする。
05-20 14:57

昨日は29.6℃だったけど、今日は31.0℃まで逝ってる💦
05-20 14:40

日本語を確認しておきましょう。・強行採決:反対意見が多数、主流でも強引に成立させる様・強硬(凶行)な反対:多数または多くの世論に反して成立を阻止する、また暴力で防ごうとする様
05-20 13:44

組織的犯罪処罰法の改正は、骨抜きになり強硬反対も受けましたが、可決されて一安心。テロ防止条約を締結しているのに、共謀罪も取り締まれない情けない状態がようやく解消☺︎
05-20 13:25

結局、株高/為替はレンジ/vix 低下、で週末。平和+景気上向きの平常運転のままでした。
05-20 13:21

RT @news_inspi: ヨシムラマリさんの文具自分紀行・その5では、万年筆をめぐり、「あーでもないこーでもない」と考えます。まずは、文房具マニア的「萌え」ポイントについての考察からはじまり、万年筆の魅力へと…♪#万年筆 #ヨシムラマリ #文具自分紀行https://…
05-20 05:52

05/19のツイートまとめ

pocky212

森友の次は加計。森友で「徹底的に追及します」と息巻いてたテレ東は、「尻すぼみになったので止めます」といつ頃言うのやら
05-19 21:14

ミシュランガイド北海道が届きました。イマイチな店もあるけど、個人的には7割くらいは「当たり」なので参考にしてます。 https://t.co/PSsf8Zq7Dw
05-19 21:08

05/18のツイートまとめ

pocky212

今さらだけど暗殺教室にハマった。楽しい。https://t.co/MgSSI9JnSE
05-18 23:26

USD/JPYは110円台まで。トランプ大統領はドル安にしたいのに、自身が好調ならドル高・不調ならドル安と真逆やん。。
05-18 23:21

見慣れてるけど、初めてリンデロンを処方された。 https://t.co/xnUCKKJpUs
05-18 20:00

05/17のツイートまとめ

pocky212

北海道も早く原発再稼動して電気代下げてくれんかのう。ガンの放射線治療ですら忌避する放射脳ならムリか。。
05-17 22:35

【高浜原発再稼働】関電「原発ゼロ」脱する 経営好転、2度の値下げ視野(1/2ページ) - 産経WEST https://t.co/AZtJttL2oC
05-17 22:33

前回は買いそびれたから予約しました。—【全リスト公開】「ミシュランガイド北海道2017特別版」一つ星、二つ星、三つ星店の軒数、評価をチェック!|ミシュランガイド【公式】クラブミシュランhttps://t.co/w0sxaI7JQx
05-17 07:31

05/14のツイートまとめ

pocky212

土地柄か、日曜が定休日の飲食店が多い感じ。役所周辺だけでなく、住宅街の中でも。
05-14 16:19

ファティマ出現100年の5月13日は、北チョンがミサイルを発射しただけで終わり?半島の無血非核化がベストだけど、そろそろ次のステップを考えないと。
05-14 13:02

国がこんなに税金優遇して「年金は確定受取だけならムリなの分かってるから、確定拠出やNISAと併用してねん」と用意してくれてるのに、「年金なんか払ってられるか!」と思考停止&調べもしないのはどないかと。
05-14 12:49

@pocky212 積立NISAと現行は併用できないのか・・制度改正に期待。
05-14 12:42

積立NISAを現行NISAと比較、そのメリット・デメリットをチェック|やさしい投資信託のはじめ方 https://t.co/7jjTzP3dxE
05-14 12:41

タイヤ交換とホイールバランスも依頼。「バランスなんか取ったことない」と言われたことがある。必須じゃないけど、そんなヤツが燃費ガーとか笑ってしまう
05-14 12:36

タイヤ交換をカー用品店に頼んだら4時間待ち!近くで時間調整するのでクルマを預けました。
05-14 12:31

RT @anonymous201504: < #テレビが絶対に報道しないニュース >松井知事「メディアも辻元清美さんの名前はいっさい出さない。民進党に忖度してるんじゃないんですか?」~ネットの反応「後に辻本生コン忖度問題と言われる」 https://t.co/ZVVLxjm4XP
05-14 09:54

@pocky212 削るのは「UFJ」と思うのですが
05-14 07:40

銀行名から「東京」消える 統合20年余「三菱UFJ」に  :日本経済新聞 https://t.co/HQr1UhieUl
05-14 07:38

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ